2ntブログ
Amazonの売れ筋あだるとグッズ、エロDVD、フィギア、漫画、本から下着まで、盛りだくさんで紹介しています。お買い物の参考にどうぞ(*・ω・)ノ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070906174317.gif
↑     ↑      ↑     ↑
あだるとコンビニを応援してねっっ(^人^*)
エロDVD
THE レイプ980 許して下さい・・・

THE レイプ980 許して下さい・・・出演:アダルト
エクストリージョン
発売日 2007-01-19
価格:¥1,029(税込)
オススメ度:★★★★



≪購入者レビュー≫
THE レイプ980 許して下さい・・・
このDVDは、¥980という値段を考えれば悪くない内容だと思います。
レイプものとしてみると、シュチュエーションが少し弱いかな~って感じはありますけど、
女の子のルックスは結構いいし、役柄の年齢にみえる女優さんを使っていると思いますね。
個人的な見解ですが、登場する5人の女の子の簡単な紹介をすると、
【女子校生に扮した女の子が一人】→それなりにかわいい子で、ホントに女子校生にみえます。
この子が一番ひどく犯されちゃってる感じです。多分パッケージの子かと。
【ナースに扮した女の人が二人】→一人目はまあまあ綺麗な人。だけどレイプという部分は弱いです。
二人目はムッチリ系で、見た目もやられっぷりも個人的には好きですね。
【OLに扮した女の人が一人】→この女の人はかなり綺麗というか、とても可愛い顔立ちしてます。
こんな綺麗な子までAVにでてるのか~って思いました。ただ、やられっぷりはイマイチでしたかね。
【人妻に扮した女の人が一人】→人妻にはみえますし一応綺麗な人かなと。
内容ですが、本人感じまくっちゃってて、レイプになってないです。
とまあこういった感じ。参考になればなぁと思います。

THE レイプ980 許して下さい・・・
さらに詳しいエロ情報はコチラ≫



20070906174317.gif
↑     ↑      ↑     ↑
あだるとコンビニを応援してねっっ(^人^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sodagane.blog.2nt.com/tb.php/1191-25209cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック